ふろくと漫画についてゆるく語るブログ

主に80年代~90年代の少女漫画雑誌の付録を紹介するブログです。

更新してみて思ったこと

はてなブログも決して使い勝手がいいわけじゃないな~、と思いました(笑)。特に画像の編集(サイズ設定とか)がめんどくさいなあ。あとアップした画像をブログ編集画面から削除できない?のもめんどくさいです。一括アップロードできないのも嘘みたいな欠陥だと思います。

でもブログって昔からこういうめんどくさいものだったよな~、とも思うので、頑張って更新したいと思ってます。テーマごとに一つの記事で3~10個のふろくを紹介する予定です。私のコレクションは900個くらいなので、そうでもしないとおっつかないよ~。

ツイッターなどでシェアする予定はないので、見てくれる人がいるかは未知数ですが、独り言みたいに更新したいです。

追伸>ブラウザバックで記事を編集したら新しく投稿されるという嘘みたいなバグ発見。注意しよう…。